園田体育館スタッフブログ

みなさんお元気ですか!

2020.04.05

教室やスポーツプラザが中止になってから1ヶ月たちました。

みなさんお元気ですか!

体育館の職員は、みんな元気に勤務しています。

年度がわりの人事異動で濱崎先生が大庄体育館に異動になりました。長い期間園田体育館に勤務してくれたので、みなさんもさみしく感じられると思いますが、どこにいっても元気に頑張ってくれると思います。

替わりに山本先生が中央体育館からかわってきました。よろしくお願いします。

現在の予定では、ゴールデンウイーク明けの5月7日から教室やスポーツプラザを再開するようになっていますがコロナウイルスの感染拡大がおさまらないと変わるかもしえません。

なんとかコロナウイルスの感染が終息することを願っております。

教室再開の時に元気でお会いできることを楽しみにしています。

 

今回のブログは堀川でした。

PAGE TOP