園田体育館スタッフブログ

DIY☆

2020.05.17

みなさんこんにちはsun

今回のブログは嶋田が担当します!!!!!

 

今、39県で緊急事態宣言が解除されましたね~sign03

大阪、兵庫はいつになるのやら、、、、cryingcrying

大阪モデルで太陽の塔や通天閣が最近では緑にライトアップされてますよね!!それでもまだ、感染している人はいます!いつか0人になって以前のように自由に行動できる日が来ると信じて、頑張りましょう!!upgood

 

 

さてさて、自粛生活が続く中、天気が良いのにな~んにも予定がない日ってありますよね??

家にいる時間が多くなって、我が家では最近DIYにハマっていますnote

DIYとは、自分で何かを作ったり、修繕したりすること。(ドゥ イット ユアセルフ)の略みたいです!

 

ついこの前完成したのが、ミニウッドデッキですscissors

ベランダの半分ぐらいの大きさで、寝転がることもできます!!

木材や塗料、ねじをコーナンプロに買いにいって1からつくりました!!house

と、私が作ったみたいに言ってますが、実はほぼ旦那さんが作ってくれましたsweat01私は板を押さえたのと、1箇所だけ電動ドリルで打っただけなんですけどねbleahむしろ私にめちゃくちゃにされるのが嫌だったみたいです、、、weepきっとこだわりがあるんでしょう。

 

1つできたら、また何か作りたくなって、今は何にしようか考え中ですcoldsweats01

新しいものが家にあると、雰囲気も変わってくるし、作ることで気分転換にもなりますね!

 

 

まだまだ続きそうな自粛生活なので、みなさんも是非DIYをしてみてわ~~happy02heart02

 

 

PAGE TOP