園田体育館スタッフブログ

お知らせ

2020.05.10

皆さんこんにちは。

横山 空也(よこやま くうや)です。

 

みなさんお元気でしょうか???

 

ぼくは元気です。最近LINEのスタンプ作成にはまり中~

あと2キロ太っちゃいましたbleahheart04(笑)

今年も夏まで腹筋割るぞチャレンジ始動dash

今年も本気です(笑)

バッキバッキのゴリゴリで目指していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

腹筋の話はこのへんで。。。

 

 

 

 

コロナウイルスで体育館は休業のなっており、自粛自粛で運動不足になっていませんか??

 

そんな時はこちらをクリック

小学生向け・大人向けに分かれていますのでクリックしてください。

僕も小学生向けの中にあるダンスを覚え中です。

結構動くので大人の方にもおすすめですよ~

 

他にもスマイルレッスンも配信しています。

スマイルレッスンはこちらをクリック

 

 

ぜひ見てください。

それではみなさん

元気な姿で教室でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

横山 空也でした。 S__47071241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP