園田体育館スタッフブログ

小さな悩み事

2020.06.14

みなさんこんにちはsun

今回のブログは嶋田が担当しますdiamond

 

 

梅雨に入り、毎日じめじめした日が続いてますねweep

雨より、晴れてるほうが気分もいいですよね!!!

 

 

 

さて、最近私にとっても小さな悩みごとができました。

それは、髪の毛を切ろうか切らないかで少々悩んでおりますtyphoon

 

中途半端は嫌なので、胸ぐらいあるところからばっさりアゴまで切ろうかと、、sign01

もう結べないぐらい切ろうかと、、sign01

 

そんな風に思っては、いや。切ってやっぱり長いほうがよかったとか、思ってる髪型と違ったと、

後悔しそうで、悩み続けてはや3週間。

女性なら誰しもが悩んだことでしょう。

 

 

そこで、美容師の友達に相談したら、「迷ってるなら切らないほうがいいよ!絶対後悔するから」

「切るって決めたならすぐ切る!そのほうが思い切れる」と言われ、たしかに。とおもいましたcatfacecatface

 

服を選んだり、何をするにもあまり悩むことなく、サッと決める私ですが、髪の毛はすんごく悩むので、まだ切らないことにしました~bleahbleah(結局かいな!!)

 

長々と私のどうでもいい悩み話を読んでいただきありがとうございましたheart04heart04

 

 

 

 

今週からまた教室が再開しますので、体育館で職員一同心待ちにしておりま~~~すnote

PAGE TOP