園田体育館スタッフブログ

natu なつ 夏!!

2020.07.12

皆さんこんにちは!!

今日も元気な嶋田です!!!sun

 

 

最近は雨ばかり、コロナニュースばかりで気持ちも沈んできますねdowndown

でも、あっという間に8月に入ります!!

 

 

8月の夏の予定は決まりましたか~~??

やれること、行けるとこは限られてくると思いますが、2020年の夏は今しかないので、コロナの感染予防をしっかりしつつ楽しみましょうupnote

私は毎年恒例のサーフィンに行きたかったのですが、今年は行かず、、、。wave

その代わりに、福井か石川に温泉旅行に行こうと計画していますscissorsspa

あとは、お盆に岸和田、東大阪に帰りお墓参りをして、親戚みんなに会うくらいです!!

それでも、今からすごく楽しみで仕方ありませんhappy02wink

 

どこに行って何をするにも、マスク!手洗い・うがい!消毒!を忘れずにしましょう!!

 

 

 

 

≪サルースサマー短期教室のお知らせ≫

『からだすっきり体操(火)』

・8月4日・18日・25日 計3回

・9時10~9時50分

・受講料1,000円

 

 

『おはようストレッチ(金)』

・8月7日・21日・28日 計3回

・9時10~9時50分

・受講料1,000円

※今年度保険未加入の方は別途100円

 

7月14日(火)9時から先着順で受け付け開始です!!

お家でゴロゴロしちゃいそうな方は体育館に足を運んでいただいていい汗をかきましょう!!goodshine

 

       体育館でお待ちしておりまーすkissmark

PAGE TOP