園田体育館スタッフブログ

8月突入!!

2020.08.02

みなさんこんにちはsun

8月一発目のブログは嶋田が担当いたします!!

 

 

やっと夏だ~~!!ってこの時期にまたコロナウイルスが流行りだしましたねcryingcryingcrying

悲しいことです。

 

 

 

先日、実家に行き、1歳8か月になった姪っ子に久しぶりに会って、ガッツリ人見知りをされました。

おいで~って言っても泣く。抱っこしようもんなら背中をそらせて両手をバンザイ。

抱っこされたくないアピールがすごかった。

最近は全然会ってなかったので、忘れられていて、完全に知らないおばさん状態。crying

前はいっぱい遊んで寝かせてってしてたのに~と思いながら、しっかり傷ついていましたsweat01gawk

 

でも、そんなことでは折れない私は、姪っ子がお外に行くのが好きなことを知っているので、

『お外いくよ~靴はくよ~バイバ~イ』と目の前で言いながら玄関に向かっていたら、走ってついてきましたnote

しめしめと思いながら、靴を履いていたら、自分も靴を履かせろと言わんばかりに座ってアピールdiamond

 

そのあとしっかり家の駐車場で遊んで、お菓子をあげて、さっきまでのギャン泣きはどこにいったかのように懐いてくれました!!!

 

こどもの興味を引くのも一筋縄ではいきませんねsadheart01

もうすぐ2歳になるので、次は私の名前を覚えさせようと思いますbleahgood

PAGE TOP