園田体育館スタッフブログ

こんにちは!

2021.02.07

みなさんこんにちは~

よこやま くうやです

 

だんだん日中が温くなってきました。

これで朝から温くなってくれれば僕はとても喜び~(笑)

 

さて以前僕が書いたブログなんですが

僕はかわいい分類に当てはまっていると思っていましたがそれは勘違いでした。(笑)

てっきりそう思っていた自分が恥ずかしい

だんだん引かれそうなので話を変えます。wwwww

 

 

緊急事態宣言の延長が決まりまだまだ油断ができなくなりましたが、僕は注意しながらスポーツをしています。

やはりスポーツをすると気持ちがすっきりします。早く試合などにも出たいです。今は中止が多く

我慢我慢ですね!!!!!

 

体育館ではコロナウイルスの予防・注意しながら教室を実施しています。

教室中のマスクの着用、消毒などを行いながら毎週皆さんに会えるのを楽しみにしています。

一部時間変更している教室、スポーツプラザもございますので間違いのないように気をつけてください。

 

では今日はこのへんでおわります。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP