園田体育館スタッフブログ

★Valentine Day★

2021.02.14

みなさん、こんちにはsun

今回は田中が担当しますhappy01

 

みなさん、2月14日はバレンタインデーですheart04

今は友チョコや自分用のチョコなど形は様々ですね!!

皆さんは誰にあげましたか?present

今年はコロナの影響でチョコを買いに行きにくい状況でしたね…coldsweats01

私も電車等が怖かったのでネットでチョコを買いましたshine

 

バレンタインにチョコを渡すのは日本だけみたいですよeyesign01

アメリカでは男性が女性に花tulipとカードloveletterを添えて愛を伝える日

だそうです!!

 

ちなみに、私はお父さんに渡しましたが

あげると一言も言っていないのに「カカオ70%以上にしてね」と

前もって内容を指定されましたsweat01

ホワイトデーに私もおねだりしてみようと思いますsign03

 

以上、田中でしたclover

PAGE TOP