園田体育館スタッフブログ

❀ひな祭り❀&花粉症

2021.03.07

皆さん、今日はsun

今回は田中が担当しますcatface

 

皆さん、寒い日と暑い日が不規則にきて

体調を崩していないですか?

今では寒暖差アレルギーなんていう言葉もあるらしいですよeyesign01

症状は花粉症等と似ているみたいです!!

 

一方の私は、花粉症に悩まされています…coldsweats01

今年は特別酷く、くしゃみが止まらない・目がかゆいweep

普段コンタクトをしているので目の中は常にゴロゴロthink

嫌になりますね。もしかしたら花粉症と寒暖差アレルギーの

両方きてるから酷いのかもしれないですね、

 

さて、3月3日はひな祭りですね!

皆さんはどんな風にお祝いしましたか?

私は家族でケーキを食べました!

私がなかなか結婚しないので、父が久しぶりにお雛様を出していました!!(笑)

 

以上、田中でした☆

PAGE TOP