園田体育館スタッフブログ

ホワイトデー★

2021.03.14

みなさん、こんにちはsun

またまた田中が担当しますhappy01

 

3月14日はホワイトデー★

お返しはもらえましたか?

私は某ケーキ店のエクレアとチーズケーキを

もらいました!!

すごくうれしいですが前回書かせていただいた

ひな祭りのケーキと同じタイミングだったので

我が家はスイーツバイキング状態に。(笑)

さすがに1日では食べきれず妹たち&母と

自分が食べやすいものを相談しながら何日かかけて

食べきりました( ̄▽ ̄;)

何日か続いたので少し太ったかもしれません…。泣

みなさんの話も聞かせてくださいね!!

 

さて、令和2年度の教室が終了し、令和3年度の教室の受付も

始まっています!空き教室は18日~、複数は19日~

市外は23日~となっています!!みなさまのご参加を

お待ちしております!!ご不明な点がございましたら

園田体育館までご連絡ください!

 

以上、田中でしたclover

PAGE TOP