園田体育館スタッフブログ

はじめまして!

2021.04.13

はじめましてscissorsこんにちはsun

4月に異動してきました井出 周汰(いで しゅうた)といいますdash 

よろしくお願いしますsign03

 

先週の田中先生のブログで、素敵な(?)紹介をしてもらったんですが、

少し私の補足情報をお伝えしようと思いますfoot

 

昨年は中央体育館で勤務していましたeye

 

専門のスポーツはバスケットボールです。小学6年生の時に始めてから大学まで続けていましたbasketball

今も回数は少ないですが、市内の体育館を借りて試合をしたりシューティングしたりしていますbasketballbasketball

園田体育館はバスケットボールの教室が多くあるので、とても楽しみにしていますbasketballbasketballbasketball

 

休みの日には、

緊急事態宣言の時にハマってしまった、CODというケータイゲームをすることが多いですbomb

外に出た時は、買い物するのが好きなんですが、

ストレス発散するみたいに爆買いしてしまうタイプですsweat02

最近は、コロナ対策で最低限の外出しかしなくなり、

爆買いする機会が減ったので、お金が貯まっていくのが嬉しく感じていますhappy02

 

 

 

 

・・・わたしこんな感じです。(笑)

 

ブログでは、

皆さんに有益な情報とチョットした私の情報(←いらない方はとばしてください。)

お伝えすることを心掛けて作成しますclover

 

ですので、ぜひ1週間に1回ASPFのブログを開いて読んでみてくださいrun

 

 

 

今週から健康づくり教室が始まりますsign03

皆さんと会えることを楽しみにしていますnew

 

 

 

 

今年1年間、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

PAGE TOP