園田体育館スタッフブログ

NEW FACE!2人目です☆

2021.04.20

はじめましてhappy02

先週の井出先生と同じく、今年度から園田体育館に異動してきました

前山 恵梨子(まえやま えりこ)と申しますhappy01shine

園田体育館の館長代理として頑張りますので、よろしくお願いしますsign03

 

入社して12年目cute

地区体育館で指導するのは、8年ぶりとなりますrock

入社1年目から3年間、地区体育館で指導していたので、懐かしさも感じながら、

新たな立場として緊張もしていますsweat01

ですが、笑顔を絶やさずhappy02受講生や利用者の方々と運動を楽しみたいと思いますsmileheart

 

専門種目は、小学1年生から始めたバトントワリングですdiamond

大学卒業と同時に現役引退しましたが、

やっぱり長年継続してきたことを手放すことはできず、

娘に経験させるついでに、私もちょっとだけクルクルsign05回していますcatface

 

休日は、家でゴロゴロ。。。sleepyより、どこかに出かけたい派ですdash

飛行機airplaneが見えるところに行ったり

バーベキューsunをしたり

ショッピングbagをしたり

思いつきで旅行rvcarに行ったり

現状、このコロナ禍で思いっきり楽しむことは難しいのですが。。。

コロナが収束して、一番やりたいことは、海外に住んでいる親友に会いに行くことですairplanewave

 

こんな私ですが、皆様に1日でも早く顔と名前を覚えてもらい、

健康づくりの場として園田体育館が愛されるよう、盛り上げていきたいと思いますhappy01good

 

 

PAGE TOP