園田体育館スタッフブログ

GW!!

2021.05.06

みなさん、こんにちは!!

今回は、田中が担当しますsun

 

GWも中盤ですね、みなさんどのようにお過ごしですか?

去年に引き続き思い切り遊べないのはすごく残念ですねweep

緊急事態宣言で体育館が臨時休館していることもあり、体育館のお掃除やお家では動画を見たり、

本を読んだり、筋トレをしています!

5月に入り、気温も高くなりwobblysweat01マスクをつけるのもしんどくなってきました。

もう1年以上マスクなしでみなさんの顔を見ていません。

いつになったらマスクを外せることやら…。

 

さて、本日5月2日は吉川先生のお誕生日ですpresentbirthdayshine

おめでとうございますnote

臨時休館中なのでみんなでお祝いできていませんが

通常に戻ったらお祝いしたいと思います!!

 

いつもより少し短いですが今回はこの辺で!

以上、田中でしたclover

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP