園田体育館スタッフブログ

新たな1ページ。

2021.04.27

皆さーん!

ご紹介にあずかりました、この度4月から園田体育館の新人メンバーになる服部です!!

 

僕は中学生から10年間、陸上競技をしていて、

主に短距離走を専門に活動していましたrundash

大阪桐蔭高校出身というのもあり、野球部に負けじと日々練習に励んでいた記憶がありますrock

知っている方はもちろん、全国大会や選手権など様々な試合の出場経験がありますeyeshine

走り方や下半身トレーニングの事ならお任せくださいsign03

 

他にも水泳や体操、剣道など幅広くスポーツの経験がありますscissors

早いもので、長かったこの競技生活もコロナなど様々な出来事で中止や延期になってしまい、

不完全燃焼で終わってしまいました…とても悔しいですcrying

で・す・がsign02、、諦めが悪く一度決めたことはやり抜くこの性格なので、

このスポーツに対する知識や熱い思いを、良い意味で教室で皆さんにぶつけていきたいと思いますsign03

 

競技生活も学生生活も終わり、いよいよ社会人のスタート!

早いもので1カ月が経ち、緊張や不安などがあり色々とご迷惑をかけると思いますが、

早く一人前になりこの気持ちを…熱意を忘れずに、

早く先輩方を助けられるように、自分なりに精一杯頑張ろうと必死な日々を送っていますhappy02

見出しの通り、社会人での1ページはまだまだ始まったばかりなので、

自分なりの物語を作っていこうと思いますsmile

一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますup

 

 

以上、スポーツ振興事業団のナンバーワンのスターdiamondを目指す服部でしたhappy02rock

 

PAGE TOP