園田体育館スタッフブログ

身体改善!!

2021.08.08

こんにちはsun 前山ですhappy01

ほんっっとに毎日暑いっimpactsweat01ですねーーー

先日、気温が38度を超えると言われていた日の日中に

車で外部指導に出ていたのですが、

「この暑さはアカン!!」と体感しましたwobblysweat01

公園では、夏休み中の子供たちが元気に走り回っていますが、

さすがに心配になりますねcoldsweats02

夏は暑くて当たり前なのですが、

危険な暑さには十分気をつけて過ごしましょうねconfident

 

最近、ずーっと買おうか悩んでいたストレッチポールを

とうとうネットでポチッflairと購入しましたpcyen

届いた日に早速、ポールの上に寝転がってみましたが、

ガチガチに凝り固まった身体の反応は、見事でした!!

これから、ストレッチや筋膜リリースをしたり体幹トレーニングをしたりと

身体を改善していきたいと思いますrockshine

(いつの間にか部屋の隅に置かれた”ただの棒”…には絶対しませんcatface笑)

PAGE TOP