園田体育館スタッフブログ

雨の日でも体育館で身体動かそう!

2021.08.15

こんにちはsun

今回のブログ担当は井出ですfoot

 

先週はお休みを頂いてましたので、墓参りに行ってきました。

家族とは予定がうまくあわなかったので、29歳にして初めて1人で墓参りです。

線香などなど、簡単にしましたが1年に1回はこうして墓参りには行くように心掛けています。

じぃちゃん、ばぁちゃんが喜んでくれてたら、自分自身も嬉しいですしねhappy02

 

 

さて、8月も半分終わりましたねrain

なかなか外出して楽しむのは難しいかもしれませんが、

体育館で身体を動かすのはどーですか??happy01

 

8月中は各地区体育館にて

スポーツプラザ(一般開放)を普段より多く実施しております。

大人 200円 小人 100円 です

園田体育館のスポーツプラザ日程表 → コチラ

 

※ まん延防止等重点措置に伴い、一部時間・料金を変更して実施しております。

  詳細が気になる方は、ぜひ一度お近くの体育館にご連絡ください

 

 

 

では、このへんで終わりたいと思います。

#井出でございましたflag

 

 

PAGE TOP