園田体育館スタッフブログ

パラリンピック★

2021.08.29

皆さん、こんにちはsun

今回は、田中が担当しますnote

 

オリンピックご覧になりましたか?eye

すごかったですね!!私が注目して観ていた

サッカーとバレーはメダル獲れずでしたが、

女子バスケが、銀メダルshineやってくれました!!

世代的にも同世代の選手が多く

高校・大学の時に、全国大会や関東大会で実際に近くで見たことのある選手が

戦っているのをみて感動しましたweep

8月24日からはパラリンピックが始まりました!!

早くもメダルを獲っている日本ですが、オリンピックとはまた違う

感動を与えてくれていますdash

車いすバスケやボッチャ、ゴールボール等

普段観ることができない種目をたくさん観たいと思います!!

CMやオリンピックの放送でよく流れていた「Can do」

 

Can   do『やればできる』shine=感動(ローマ字読み)を生むのかなと

思っています!!(かっこよく聞こえることを言ってみました。笑)

 

みなさんもコロナ禍で大変ですが頑張りましょうpunch

 

9月1日から健康づくり教室第2期が始まりますwink

皆さんに会えるのを楽しみにしていますhappy01

 

以上、田中でしたclover

 

PAGE TOP