園田体育館スタッフブログ

秋冬シーズン

2021.09.19

皆さん、こんにちはsun

今回は、田中が担当しますwink

 

9月ももう中旬。涼しい日が多くなってきましたね。

夜風だけでも気持ちよく寝るsleepyことができ、

夏の暑苦しさがなくなりましたconfident

私はパーカーが好きなので、はやく着れる気温になってほしいです!!

 

さて、秋冬シーズンはイベントもたくさん行います!!

残念ながら、スマイルハイキングは中止になってしまいましたが、

10月31日には家族でチャレンジドッジボールdash(10月9日土曜日13時から受付)

11月にはかけっこ教室run、12月にはクリスマス会xmas、2月にはなわとび・さかあがり教室等

様々なものがあります!!

感染対策をしっかり行いながら開催したいと思っていますので

ぜひ、ご参加くださいshine(コロナウイルス感染拡大により、中止する場合があります)

 

普段の健康づくり教室やサルーススポーツ教室、スポーツプラザも行っていますnote

自粛期間が長くストレスが溜まったり、身体が凝り固まっていませんか?

教室等に参加し、汗sweat01を流しリフレッシュしませんか?

感染対策を徹底し、お待ちしておりますhappy01

 

以上、田中でしたclover

PAGE TOP