園田体育館スタッフブログ

★もうすぐ10月★

2021.09.26

皆さん、こんにちはsun

今回も田中が担当しますwink

 

9月も下旬。もうすぐ10月です。

最近は、涼しい夜nightに散歩runをしています!!

10月といえば……ハロウィンshine

私の子供の頃は、仮装をして近所の子とお菓子cakeパーティーをしている子も

いました!私自身は小学生からバスケをやっていたので、普段着で

バスケ仲間とお菓子を交換していましたねcatface

 

私は大学が東京なので、渋谷のハロウィンを見たことがありますeye

仮装もすごくリアルで、レベルが違いすぎてびっくりimpactしたのを覚えています!

人も、肩と肩が触れるくらいたくさんいてかなり密でした!!

今では考えられないですねcoldsweats01

今度渋谷のハロウィンが見れるのはいつになりますかね。

早く元の生活に戻りたいですね。

今年は、自分へのご褒美に、秋限定スイーツを買おうと思っていますcakeshine

何か美味しいもの、おすすめがあれば教えてください!!

 

p.s. 趣味になるものを探しています!!

おすすめがあれば教えてください!!笑

 

以上、田中でしたclover

 

PAGE TOP