園田体育館スタッフブログ

運動会★

2021.10.24

みなさん、こんにちはsun

今回は、田中が担当しますhappy01

 

寒さが厳しい1週間でしたね。

寒がりの私は、毛布まで出して寝ていましたshock

今週は23度くらいまで気温が上がり、暖かくなるようです…。

寒暖差があると体調を崩しやすいのでみなさん気をつけましょう!!

 

さて、小学校や幼稚園では運動会の時期になりましたrun

緩和したとはいえど、コロナ禍での開催なので行う種目が限定され、

保護者の人数制限等もあるみたいですwobbly

そのため、体育祭や運動会ではなく「体育参観」と呼ばれるみたいです!

体育館近くの小学校で行われているのを見て、昔のことを思い出しました!!

 

私は、体育祭といえば、やっぱり組体操ですね。

小学校でも幼稚園でも集大成として行うことが多い組体操はすごく感動しますweep

お子さんの運動会で涙した方もいるのでは?

 

体調や怪我に気をつけてスポーツを楽しみましょうshine

 

以上、田中でしたclover

PAGE TOP