園田体育館スタッフブログ

☆家族でチャレンジドッジボール☆

2021.10.31

こんにちはhappy01 前山ですribbon

朝から久しぶりの雨・・・rain

しかし!今日は楽しいイベントの日flairsign03

19組の親子が、ワクワクしながら体育館に来てくれましたhappy02

 

準備体操でしっかり身体を温めて

  

キャッチボールも、だんだん気合いの入ったボールが飛んでいっていましたdash

いよいよドッジボール大会スタートrock

one親子チームで対戦

  

two保護者のみ、子どものみで対戦

子どもチームは大接戦sign03 見事、逆転勝利しましたshine

  

・・・と隣のコートを見ると、保護者チームも最後の1人を当てて

大喜びしていましたsmileup

three保護者VS子ども

今日の最終戦は、コレsmilesign03

子どもたちは、今日一番の思いでボールを投げていましたimpact

時にはピンチになる場面も・・・coldsweats02sweat01

  

しかし、子どもたちも最後まで諦めず大チャーーーーンスsign03shine

主審の井出先生も必死ですeyedashdash(笑)

 

見事、赤いボールがヒットimpact

子どもたちの喜ぶ姿は、最高に可愛くて私たちも大喜びでしたhappy02heart04

みんな おめでとうcrownshine

短い時間でしたが、寒さを忘れるほど全員いい汗を流していましたhappy01sweat01

そして、たくさんの笑顔が見られましたshine

保護者の皆さん、子どもたちに負けず全力で楽しんでいただき

ありがとうございましたhappy02

帰り際、お父さんたちからは「足パンパンやcoldsweats01」との声が

漏れていましたが・・・(笑)

 

園田体育館では、「小学生のドッジボール」教室も開催していますflair

また来年sign03パワーアップして集まりましょうwinkpunch

 

PAGE TOP