園田体育館スタッフブログ

気持ちを引き締めて!

2022.01.30

こんにちはcute 前山ですcatface

あっという間に2022年の始めの1ヶ月が終わってしまいましたねimpactsweat01

今年もまた1年が走り去っていきそうですcoldsweats01(笑)

 

年始から体調が万全ではなくdown

初詣のおみくじで2回も大吉を引いたのにannoy

これは前厄のせいやっっsign03

と思ったのですが・・・

大吉に浮かれていないで、気持ちを引き締めて生活していきなさいdash

ということなんだなと考えさせられましたsad

なので!今年は、健康面に気をつけながら過ごしていこうと思いますflair

 

・・・皆さんの今年の目標は決まりましたか?

PAGE TOP