園田体育館スタッフブログ

切りましたv(^▽^)v

2022.05.29

こんにちはsun 前山ですhappy01

先日、髪をバッサリ切りましたhairsalonshine

冬ぐらいから考えていたのですが、バトンnoteをやっていると

発表会等、切れないタイミングがありましてcoldsweats01 終わった次の日に行きましたsun

 

幼児教室の子どもたちもすぐに気付き、可愛いねheart02と言ってくれて

嬉しくなっちゃいましたcatface(笑)

大人の方々の反応は、

「ん?声はそうやけど・・・」「雰囲気はそうやけど・・・」

っという感じで二度見し、「あっ!!」と皆さんビックリされていましたsmile

 

コロナが流行する2年前にもバッサリ切っているのですが、

そのことを職員に伝えると、「え?そうでしたか?」というぐらい

私=ロングヘア―virgoで定着しているようですbleah

いつまでこの長さでいるかわかりませんが、楽しもうと思いますscissors

PAGE TOP