園田体育館スタッフブログ

6月か~ ジューンブライド

2022.06.05

みなさんこんにちは!

横山 空也です。

 

もう気づけば6月。早い!!

ジューンブライド。。。

6月に結婚したら幸せになれるんですって

いいなー早く結婚したい。(笑)

 

もう少しで夏が到来しますねsun

まだ梅雨は明けていませんが早く夏が来てほしい。

もう家では暑すぎて、窓を開けて寝ています。

夜の風は涼しくて気持ちいいですね。

 

最近、通勤途中でよく思うことがあり、青春したいなーって(笑)

高校生・大学生をみると青春していてうらやましく思います。

夜遅くまで遊んだり、起きたりといいねーっていつも思いながら通勤しています。

今の僕はあまり外に出たくない、家でゴロゴロ、お菓子ぽりぽり(笑)

朝は、いつも5時には勝手に目が覚める生活を送っています。

今年の夏あたりには青春したいと思いますrockshine

キャンプに行きたいですねflair(虫は苦手です)

 

・キャンプ

・宮崎

・沖縄

・川

に行きたいですね。

 

 

さて話は変わりますが

健康づくり教室も7回目が終了しました。

早いですね~

7回目からは、なんと受講料が半額になりますので

2個目3個目の受講を考えている方はぜひご検討ください。

定員状況に関しては園田体育館に来ていただき確認していただくか、お電話でお問合せください。

 

気温が上がり暑くなっていますし、じめじめした時期が続きますが、ご参加をお待ちしています。

 

 

 

それではさようなら~paper

 

 

 

PAGE TOP