園田体育館スタッフブログ

梅雨入り間近・・・(;_;)

2022.06.12

みなさん、こんにちは!sun

本日は尾崎が担当いたします(*^_^*)

 

6月も中旬に差し掛かり、もうすぐ梅雨入りですね・・・raintyphoon

ジメジメとした気候の毎日になり、気持ち的にも乗らない日が続いてしまいがちだと思います・・・

スッキリしないな~と思う時こそ体育館で身体を動かして、

汗をかくと気持ち的にもリフレッシュされると思うので、

是非、一緒に身体を動かしましょう~~~run

私は、園田体育館勤務になってから自転車に乗っているので、

まずはこの梅雨の季節、雨に負けないよう頑張りますrock

合羽を着て、自転車に乗るのは大学生の時以来なので、なんだか懐かしい気もしています(笑)

 

私事なんですけど、、

ブログを書いている6月12日はお母さんの誕生日なんですcakeheart02

地元を離れてもう8年近く経つので、直接お祝いはなかなかできないけど、

毎回LINEしてお祝いしてます~(*^_^*)

そして、来月は私も誕生日を迎えます~(笑)

早いもので次26歳になりますsweat01

誕生日を迎えるまでにやり残すことのないよう毎日頑張っていきたいと思います☆彡

ちなみに、前山先生と2日違いで誕生日ですので、皆さん覚えててくださいねっ!!!♪

 

では、来週も園田体育館でお待ちしています★

本日は尾崎がお届けしました~present

PAGE TOP