園田体育館スタッフブログ

Liveはやっぱりイイ♬

2022.06.26

こんにちはsun 前山ですhappy01

梅雨明けなのか??と思ってしまうほど、雨が降りませんねeyerain

ジメジメ感はありますが、晴れてくれると気分は上がるので嬉しいですhappy01

 

先日、すごーく久しぶりにアーティストさんのライブに行きましたkaraokenote

前から5列目の席だったこともあり、最高に楽しく大盛り上がりでしたhappy02rock

ご本人が目の前にいて、生歌・生演奏は心に響きますねーcatfaceheart01

数時間あっという間でしたが、全力で騒いで踊りましたnote(笑)

(まだ声を出してはいけないので、本当の全力ではなかったですcrying

今はその余韻に浸り中でshine体育館でもドライブ中でも、曲をかけて聞いていますsmilenote

 

さて、健康づくり教室第1期も終わりが見えてきましたflair

来月(7月)は、

①幼児の体力測定dash チラシを見るsearch

②サマー短期「速くなる走り方教室」run チラシを見るsearch

③私と尾﨑先生のバースデーbirthday(笑)

と夏休みイベントが盛りだくさんですhappy02shine

①・②に関しては、まだ申込みが可能ですので、チラシをご覧いただき、

ぜひ園田体育館にお越しくださいup

③に関しては、いつでもお祝いメッセージをお待ちしておりまーすmailtoheart02

 

PAGE TOP