園田体育館スタッフブログ

あつい!!

2022.07.17

みなさん、こんにちはsign03

今回は、木村が担当しますhappy01

 

健康づくり教室第1期が終了し、4月に異動してきて、不安でいっぱいでしたが、

皆さんのおかげで楽しく12回の教室ができましたsign01

まだまだ足りない所だらけなので、夏休みの間に頑張って、進化して2期を迎えたいと思います!

 

さて、どんどん暑くなってきて、セミの鳴き声もたくさん聞こえてきて

いよいよ夏本番を迎えようとしていますねsign03

先月のブログでは、やりたいことが沢山ありすぎて予定がたてれないと書いていましたが・・・

1カ月で無事に夏休みの予定をてることが出来ました!!

なので、次回のブログでたくさん書きたいと思いますhappy01

 

それでは、これからどんどん暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて

元気にお過ごしください!!

 

以上、木村でした~

 

 

 

 

PAGE TOP