園田体育館スタッフブログ

8月スタート☆彡

2022.08.07

みなさん、こんにちは!

本日のブログは尾崎が担当しますshine

 

早いもので8月がスタートしましたが、

みなさんいかがお過ごしですか???

私は毎日毎日暑さとの戦いです・・・sweat01sweat01

急に雨が降ったり、猛暑日が何日も続いたりと、

気候の変化に体調がついていかない時もあります(;_;)

そういう時こそ、

よく食べて、よく寝て、適度に身体を動かして、という基本的なことが大事だなぁ!と

改めて思いますscissors

 

私事ではありますが、

7月で26歳になりました~(*^_^*)

もう26歳だなんて信じられません(笑)

これからも私らしく、元気に笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします☆彡

 

9月からスタートする、

第二期健康づくり教室もまだ空きのある教室がございます!!

園田体育館内にも、残りの枠がわかりやすく見える表を吉川先生が作成してくださいましたnote

そちらも是非チェックしてみてください!!

 

コロナウイルスもまだまだ心配ではありますが、

皆さん体調には十分気を付けて、また元気な姿でお会いしましょう~heart02

 

本日は尾崎がお届けしました~present

PAGE TOP