園田体育館スタッフブログ

夏休み満喫

2022.08.28

こんにちは!!

横山 空也です。

8月も終盤になり、9月がやってきますね。

早いですねー

みなさんは夏休みいかがお過ごしでしたか??

ぼくは、今年の夏休みはすごく満喫できたと思います。

今年初アマラーゴに行きました。初めて行きましたが思っている以上にすごかったです。

大人も楽しめる施設でした。

あとは程よくスポーツをしたり、最近は公園でトレーニングをするYouTubeやInstagramをよく拝見しています。

最近は、便利なSNSが増えてきていますね~!

YouTuberやインスタグラマーなどの言葉をよく聞きます。

ちなみに僕はよくティックトックを見ています(笑)

話を戻しますが、そこで思ったのがスポーツジム行かなくてもいいじゃんっと思ってしまい、

家の近くの公園で朝から身体を動かしています。

 

僕はスポーツジムでも追い込めない性格なので合っていました(笑)

わがままボディだけにはならないように気をつけます。(笑)

今少しやばいので焦っていますsweat01

 

「先生!えっ⁉脱いだらヤバイじゃん」って身体を目指します!

 

体育館指導では脱ぐ機会はありませんが

ちょい見せ腹筋とか憧れますね(笑)

 

 

 

 

 

さて9月と言えば健康づくり教室第2期が9月1日(木)から開始いたします。

まだ暑い日が続きますが暑い時期こそおもっきり汗をかき身体を動かしましょうnotes

熱中症には気をつけながらですがhappy01

 

まだお申込みいただいていない方、ご新規の方定員が空いている教室もありますので、気になる教室がございましたら

園田体育館へお問合せください。scissorsscissors

無料体験も1教室1回はできますのでぜひお待ちしております。

 

ではでは本日はこのへんで終わります。

ありがとうございました!wink

PAGE TOP