園田体育館スタッフブログ

9月スタート☆彡

2022.09.04

みなさんこんにちは!

本日のブログは尾崎が担当しますsun

 

長い夏休みも終わり、9月がスタートしましたねっ!

体育館も健康づくり教室が再開しました(*^-^*)

朝方は少しづつ涼しくなってきていますが、

まだまだ日中は汗ばむ毎日ですdash

体育館も猛暑の時と比べたらましなのかもしれないですが、

動き出したら暑いですので、みなさん水分補給等忘れずにお越しくださいねshineshine

 

夏休みは少しお休みをいただいて、地元長崎県に帰省していましたscissors

だが、毎日大雨typhoonという雨女をしっかりと発揮してしまい、

毎日家から出ることもできず、のんびりゆっくり実家で過ごしましたッ☆

朝起きたらご飯が用意されていて、お昼ご飯もリクエストしたものが出てきて、

夜もおいしいおいしいご飯があってという幸せな毎日でしたheart02

1人暮らしだともちろん自分で用意して、片付けしての繰り返しなので、

今回はしっかりと甘えてきました!!!!

パワーチャージできたので、また次帰省できるまで頑張ります(*^-^*)

 

8月の終わりには淀川の花火をお家から見て、夏最後を締めましたcute

ベランダから見ることができ、3年ぶりの大きな花火に感動!!crying

とてもいい思い出になりました♪来年も見れたらいいな~と思います!

 

久しぶりにみなさんにお会いできることを楽しみに、9月も頑張っていきます!

是非、体育館で一緒に身体を動かしましょうrun

 

 

 

PAGE TOP