園田体育館スタッフブログ

スポーツの秋

2022.10.09

みなさん、こんにちはsun

今回は木村が担当します!

 

10月もあっという間に3分の1が終わり、秋らしい肌寒い季節がやってきましたが、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

秋といえば、いろんな物を想像できますよねsign02

その中の1つ「スポーツの秋」

それにちなんでつい先日、久しぶりにプロ野球を観戦してきましたbaseball

テレビではよく見ているのですが、やはり生で見ると迫力がすごく、夢中になってしまいました。

 

そしてスポーツの秋にちなんで、園田体育館でも10月30日(日)

園田西生涯学習プラザと合同でイベントを行いますsign03

楽しい事盛りだくさんのイベントとなっておりますので、是非是非ご来館くださいsign01

詳しくは、こちらをご覧ください

 

それでは、朝晩と昼の気温差が大きく、体調の崩しやすい季節ですが、

しっかりと身体を動かして元気にお過ごしください!

 

以上、木村でした!

 

PAGE TOP