園田体育館スタッフブログ

秋を満喫!

2022.10.16

こんにちはsun 前山ですhappy01

 

10月10日(祝月)スポーツの日に

3年ぶりとなる「スポーツのまち尼崎フェスティバル」が開催されましたscissors

秋晴れsunとはなりませんでしたがshockたくさんの方にお越しいただき大盛況となりましたhappy02shine

そして、今日は!

青少年いこいの家で「飯ごう炊さんriceball」が行われていますflair

秋晴れの下、どんなカレーライスが作れたのか?おいしかったかな?

次回の教室内で、子どもたちに聞いてみようと思いますwink

 

10月は運動会シーズンでもあり、幼児教室の子どもたちからたくさんお話を聞きますhappy01

私も、指導している保育園での運動会があり、当日の子どもたちの頑張りに感動しましたshine

やっぱりご家族の前で披露するのは、特別感があり、

ドキドキと緊張しながらも、いつも以上の力を発揮してくれていましたhappy02

 

秋らしい気候sun

スポーツイベントrun

秋の味覚maple

今年の秋は大満足しそうですdeliciousscissors

PAGE TOP