園田体育館スタッフブログ

クリスマスに向けて

2022.11.13

こんにちはsun 前山ですhappy01

クリスマスツリーや飾り、プレゼントなど街中もキラキラしてきて

クリスマスの雰囲気が漂ってきましたねxmasheart04

そろそろ家にも、クリスマスツリーを飾らないとなーと思っていますが、

いつも12月に入ってから出し始め、あっという間に片付けられてしまいますcoldsweats01

 

今年も、園田体育館でクリスマス会を開催しますよーnote

12月18日(日)xmas

年齢ごとに、親子の部・幼児の部・小学生の部と分けて行いますflair

クリスマスにちなんだレクリエーションゲームを行い、

広い体育館でたくさんのお友達と身体を動かして遊びますdashwink

 

申込期間は、11月5日(土)~26日(土)ですが、

すでに小学生の部は定員に達しましたsign03shine

残り、親子の部と幼児の部は少し空きがありますので、

お考えいただいている方は、お早めに園田体育館へお越しくださいhappy02

詳細は こちら

昨年度の様子cameradiamond

親子の部 ↓ ↓ ↓

幼児の部 ↓ ↓ ↓

PAGE TOP