園田体育館スタッフブログ

園田大作戦!!

2022.11.06

みなさんこんにちはsun

今回は木村が担当します!

 

あっという間に11月になり、今年も残り2ヶ月、みなさんいかがお過ごしですか?

 

さて、先週、園田大作戦が開催されましたsign03

家族でドッジボール、親子器械体操、親子バドミントン、フレイル予防体操、体力測定、キッズ広場

たくさんの方にご参加していただきましたsign01

 

担当したドッジボールでは、お子さん、親御さん両方共が楽しんでいました~

子供対大人では白熱した戦いになり、めちゃめちゃ盛り上がりましたup

 

また、キッズバレエ、キッズダンス、ジュニアダンスの発表会もあり、

最後の抽選会にもたくさんの方にご参加していただき、

とても楽しいイベントになりましたsign03

園田大作戦は終わってしまいましたが、次はクリスマス会です!

今年は12月18日(日)にありますので是非是非ご参加ください

 

それでは、寒くなってきていますが体調には気を付けて

元気にお過ごしください!

 

以上、木村でした

 

PAGE TOP