園田体育館スタッフブログ

初雪??⛄☆

2023.01.29

みなさん、こんにちは!尾﨑です(*^-^*)

年が明けてご挨拶ができていないまま、もう2月を迎えようとしていますdash

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!!

 

先日から大寒波!ということもあり、

雪がちらほらかな~と思っていたら、思っていたよりも雪が降り、

気温もぐっと下がり、道路も歩道も凍結snowthunder

初めて吹雪の中自転車に乗り、顔が凍るかと思いました(笑)

夜、仕事終わりに見た雪はめったに見れることもないので、しっかり動画におさめました☆彡

とっても綺麗でしたmoon3

 

こういう寒い時は鍋!!と思い、最近は毎日のように鍋をしていますheart02

野菜たっぷり食べれて、温まって、美味しいし、最高です♡

先日は吉川先生に教えていただいた麻婆鍋をしてみたら絶品shineshine

みなさん、おススメレシピがありましたら尾﨑まで教えてくださいね♪

 

まだ寒い日が続くと思いますが、

体調管理には気を付けて、しっかり体も動かして元気に過ごしましょう(*^_^*)

園田体育館でお待ちしてますscissors

 

PAGE TOP