園田体育館スタッフブログ

節分☆彡

2023.02.05

みなさん、こんにちは♪

2週連続で尾﨑が担当します!

 

さぁ、2月3日は節分の日ということで、みなさん豆まきはしましたか??

あと恵方巻も食べましたか??shine

私は夜までの勤務で、帰りにスーパーに寄って帰ろう~と思い行ってみたところ、

3店舗とも完売・・・食べられないまま終わりました(笑)

 

ちなみに、節分にちなんで先週の「親子の体育あそび」の教室では、

豆まきをして鬼退治をする遊びを行いましたpunch

そして、実際に鬼も登場!!!!!

案の定、ほとんどの子ども達が泣いていましたsweat01sweat01

でも、最後はみんなで豆まきをして、鬼退治に成功shineshinegood

みんなのトラウマにならないことを願います…sweat01(笑)

 

さあ、2月も始まりました!

気が付けばもう3月!となっているんだろうなぁと思いますtyphoon

体調管理をしっかりと行い、

2月もたくさん身体を動かして元気に頑張りましょう♪

 

園田体育館で2月もお待ちしています~~~♡

 

尾﨑がお送りしましたpresent
 

PAGE TOP