園田体育館スタッフブログ

4月ももう、中旬⁉

2023.04.16

みなさんこんにちは

横山 空也です。

 

またまた登場しました(笑)

みなさん大好きな空也の登場です。rock

早く新しい職員の自己紹介と思いますが

まぁまぁまぁ焦らない焦らない

 

本日も空也のブログが始まります。

みなさんお気づきでしょうか❔❔

もう4月16日(日)ってことを!!

早すぎる

もうすぐ、じーだぶる じーだぶる G W GW ゴールデンウィーク「イエーイ」♥♥

楽しみです(笑)

 

長々と書いてしまいましたが、

 

健康づくり教室が4月11日(火)から始まりました。

みなさんに会えてハッピーでした。

第1期は、7月7日(金)までとなっておりますので

一緒に汗を流そうよ(笑)

この時期が運動しやすくなる時期だと思っておりますので、

ぜひ無料体験からご参加お待ちしております。

 

ハッピー ラッキー ラブ スマイル ピース ドリーーーーム

最近、アンミカさんにドはまりの横山でした。

IMG_2941.jpg

    「5人の小顔たち」

今年の園田体育館はクール・ビューティー「もう30代??なんて言わせない」をテーマに

自分磨きをしていきます。最近の僕は、ホクロをマジックで書いています(笑)

                 

PAGE TOP