園田体育館スタッフブログ

はじめまして☆彡

2023.04.23

 

みなさん、初めましてflair

ベイコム総合体育館から異動してきました、

久米 亜哉佳(くめ あやか)と申しますhappy02

ベイコム総合体育館の地下で4年間働き、5年目にして初めての異動です!

社会人になって初めて地上で働くことができます(笑)

 

軽く自己紹介をしたいと思いますshine

社会人5年目ですが、園田体育館最年少の24歳です!

専門種目はバドミントンsun

小学校2年生から短大卒業までの13年間やっていました。

今もやりたい気持ちはありますが…ほとんどやっていません(笑)

ジャニーズが大好きなので、休日にコンサートがあれば

全国どこでも飛んでいきますheart01

最近であれば、北海道に行きましたwink

どこのグループが好きなのかは直接聞きに来てくださいscissors

 

園田体育館に来て1カ月弱経ちますが、

環境がガラッと変わったので必死な毎日を過ごしていますcoldsweats01

1日でも早く一人前になれるように、みなさんの名前を覚えられるように

頑張りますので1年間よろしくお願いしますheart02

PAGE TOP