園田体育館スタッフブログ

男のロ・マ・ン♡

2023.05.28

みなさんこんにちは

横山 空也です

 

5月22日(月)とうとうやめていきました

キンプリがばらばらに・・・悲しい。

隠れファンでした。

 

 

 

気づけば5月下旬で6月こんにちはです。

気温自体も上がり、僕は大好きな半パンを履けるので嬉しく毎日最高と言っています。

夏=日光浴なので、そろそろ下地を作っています。

 

 

IMG_3042[1].JPG 「暴れん坊空也~男のロマン~」

IMG_2783[1].JPG 「大好き6つ子(笑)」

 

なにかいいものがあるとこんなことをしちゃいます(笑)

ただの自己満足と自分のことが大好きなやつです(笑)

 

 

 

 

話が変わります。

 

健康づくり教室が6回目まで終了しました。

ほんとにびっくり(;゚Д゚)なんですが、来週から入講していただくと、受講料が半額になります。

まだまだ運動しやすい気温なので、夏を乗り切るために、身体を動かし、夏の暑さに備えましょう。

汗をかくスポーツ・運動はかなり最高(3150)です。

僕は汗をかくスポーツ=青春と思っていますので、一緒に汗をかいて青春を味わってみませんか❔❔

 

 

 

最近アンミカや松岡修造化してきて、「やめてください」とよく言われてます(笑)

最後にいつも長々だらだらと書き、文章校正もあちゃこちゃなブログを

読んでいただいているのかはわかりませんが、ありがとうございます。(笑)

直そうとはしているのですが、無理なので許してね♥♥

もーっと書きたいことがあるのですがやめときまーす。

 

また僕のブログの番がきたら書きますね。

話し方と性格がギャップの園田体育館のアイドルゥ~~~会員番号3番 横山 空也でした。

 

 

 

 

 

PAGE TOP