園田体育館スタッフブログ

梅雨のあとは・・・

2023.06.04

 

皆さん、こんにちはsun

木村です!

 

ここ最近急に暑くなったり、かと思えば肌寒い日があったり

さらに、先日には台風の影響で大雨が降ったりなど気候の変化が激しい日が続いていますが、

みなさん、体調崩していないですか?

 

さて、今年は例年よりも約1週間早く梅雨入りしましたが、

梅雨が終わると、待ちに待った夏ですsign03

夏と言えばsign01 海、プール、旅行、花火、バーベキューなどなど

楽しい事盛りだくさんですね

皆さんは、すでに夏の計画していますか?

ちなみに僕は、今のところ旅行とフェス計画中ですhappy01

 

それでは、体調管理が難しい日が続きますが、何とか梅雨を乗り切って

楽しい夏を迎えれるようにしましょうgood

 

以上、木村でした~

 

 

PAGE TOP