園田体育館スタッフブログ

神戸まつり☆

2023.06.18

こんにちはsun 前山ですhappy01

少し前になりますが、

5月28日(日)4年ぶりに開催されたshine神戸まつりのパレードshine

参加(と言ってもサポート役として)してきましたーhappy02

 

神戸まつりに来ていた方はいらっしゃいますか?

お家でテレビ中継を観ていましたか?

 

 

三宮のど真ん中をパレードするのは、非日常的な感覚で

今回はサポート役でしたが、楽しかったですnote

(現役を思い出し、一緒に踊りたいな・・・とも思っていました笑)

晴れて暑い中でしたが、幼児の子たちも

踊りながらゴール地点までしっかりと歩いていましたdashheart04

ゴール後は、みんな「疲れたー暑かったー」と言ってはいるものの

「でも、楽しかったー!」と良い表情happy02

 

イベント後、テレビやネットニュースに映っているのを見て、

保護者たちも大喜びで、素敵な1日を経験することができましたpresentheart04

 

PAGE TOP