園田体育館スタッフブログ

6月のビックイベント?!

2023.06.11

こんにちは!

本日のブログは久米が担当させていただきますsun

 

6月ももう中旬に入ってきましたね!

梅雨の時期なので雨ばっかり…rain

気持ちがどんよりしちゃいますねwobbly

 

タイトルにもある通り、6月のビックイベントは何でしょうsign02

そう!私の誕生日です!!happy02

(いつなのかは直接聞きに来てくださいねheart02

早いもので今年で25歳になります。

もう20代も折り返し地点ですshock

学生の頃に思い描いていた20代とはかけ離れていますが

毎日楽しく笑顔で暮らしているのでOKですscissors

仕事もプライベートももっと楽しんでいけたらな~と思っていますpunch

 

梅雨が明けるともう夏です!

だんだん気温が上がってくるので水分補給は忘れないように!!

暑い夏も体育館でたっくさん汗を流しましょうup

PAGE TOP