園田体育館スタッフブログ

夏休み♪

2023.07.16

みなさんこんにちはheart04

本日は久米が担当させていただきますhappy01

 

だんだん気温があがってきてすごく暑いですねcoldsweats02

最近は通勤で汗だくになってます(笑)

外の暑さは何年たっても慣れないですdown

 

健康づくり教室第一期が終わって1週間が経ちました。

皆さんは、夏休みどこかに行く予定はありますか?

私は大分、福岡に行きますheart01

九州の友達に会いに行くという名の旅行ですscissors

私的一番楽しみなのは、大分のハーモニーランドですheart02

ハーモニーランドは、サンリオキャラクターのテーマパークですlovely

サンリオが好きなので、ずっと行きたかった場所に行けるのは嬉しいのですが、

屋外の施設なので、暑さに耐えられるかが心配です(笑)

また感想をお伝えしますね~shine

 

これからもっと暑い日が続きますので、しっかり水分を取り、暑さ対策をして

楽しい夏を過ごしましょうsun

PAGE TOP