園田体育館スタッフブログ

10月が本気を出してきた!?

2023.10.08

みなさんこんにちはsun

本日は久米が担当させていただきます!!

 

今週から急に寒くなりましたね。

先週まで、半袖半パンでクーラーをつけて寝ていたのに

窓全開で寝ると寒すぎて目が覚めてしまうことも増えました(笑)

ほんと10月が本気出してきたな~と感じますcatface

 

話がガラッと変わりますが、わたくしイメチェンをしましたscissors

今まで人生で1番2番を争うぐらい髪の毛が長かったのですが、

急に気分が変わり切っちゃいましたhairsalon

私そんなの気づくタイプじゃないし…って思っている方でも

分かるぐらい切ったので是非私に会いに園田体育館へ!!!

 

以上久米でした~shine

 

 

 

PAGE TOP