園田体育館スタッフブログ

鳴門のうずしお

2024.01.28

こんにちはsun 前山ですhappy01

 

2024年初のお出かけは、徳島県鳴門市へrvcar

うずしおtyphoonを見に行ってきました!!

大鳴門峡にある遊歩道を進み、

ガラス床からうずしおができるのを見学eye

最初はそーっとガラスに乗り、端の方を歩いてみましたが、

慣れるとガラスの上にしゃがみこんで、ずーっと潮の流れを見て癒されていましたーcatface

この日は、中潮の時間帯が午前中にあり、

渦を巻いては消え…を繰り返し見ることができましたtyphoonshine

橋の上からだと小さく見えるうずしおも、クルーズ船で間近に行くと迫力があるんでしょうねup

暖かい季節に行ってみます(笑)

その後は、海鮮料理とお芋のデザートを食べて、お腹も満たされ大満足の日帰り旅でしたhappy02

 

今年もいろんなところへ出かけて、休日を楽しみたいと思いまーすsmile

 

PAGE TOP