園田体育館スタッフブログ

今年初めての...!!

2024.02.04

こんにちはnote

今日は久米が担当させていただきますheart02

 

寒い日が続きますがみなさん体調は大丈夫でしょうか!?

私は元気ですpunch

 

タイトルが気になっている方もいらっしゃると思うのでお話していきたいと思います!

今年初めてのライブで横浜に行ってきましたnotes

2024年はライブを控えようと思っているのですが、当たったら行ってしまいますよねscissors

今回は、オーディション番組で勝ち抜いてデビューしたグループが所属している事務所の

合同ライブに行ってきましたheart01

普段見ないグループの曲などが聴けて楽しかったですhappy01heart04

また一人推しができて帰ってきました(笑)

 

 

健康づくり教室も折り返しになってきましたね!

寒いので家から出たくないとは思いますが、体育館に来てみなさんと

楽しく身体を動かしていきましょうsign03

PAGE TOP