園田体育館スタッフブログ

楽しかった2月(^O^)

2024.03.03

 

こんにちは!!

早いものでもう3月ですね!

今年の4分の1がもう終わります。

年々月日が経つのが早いなと感じます(^O^)!

 

今年の2月は、自分の中でも1位2位を競うほど濃かった2月でした!

まずは2月18日に行われたスマイルオンステージsun

毎年2月に行われているダンスの発表会heart04

舞台に立っている受講生を舞台袖で見ていましたが、

キラキラしている受講生の姿に泣きそうになりましたweep

 

あとはプライベートな出来事になるのですが、

大阪城ホールに2日間ライブへ行き、

京セラドームにも1日ライブへ行き、

ライブ三昧な2月でしたhappy01heart02

楽しかったぁぁ~lovely

 

最近は寒暖差が激しかったり、インフルエンザ等も流行っていますが

皆さん体調は大丈夫でしょうか!?

私は元気有り余ってますよ~up

私の元気をもらいに是非園田体育館にお越しくださいpunch

 

以上、久米でしたflair

PAGE TOP