園田体育館スタッフブログ

イベント報告☆

2024.02.25

こんにちはsun 前山ですhappy01

 

2月18日(日)

あましんアルカイックホールで、スマイルオンステージが開催されました!!

事業団のダンスやバレエなどの教室が集まって、大舞台で1年間練習してきた演技を発表しますnote

園田体育館からは、キッズダンス・ジュニアダンス・キッズバレエのみんなが参加しましたwink

本番前の舞台袖では、ちょっと顔がこわばって緊張しているなーと感じましたが、

本番では、堂々とした演技!!観客からの拍手もたくさんもらえて、

舞台袖に帰ってきた時の達成感あふれる笑顔はとても印象的でしたhappy02shine

また来年に向けて、先生たちと毎週のレッスン頑張ろう!!

 

2月24日(土)

なわとび教室とさかあがり教室が開催されました!!

短い時間でしたが、みんな集中してたくさん練習していましたdash

その結果、できるようになった子もいましたよup

最後にもらったカードを見て、また公園や学校で練習したら

もっと上手にできるようになると思います!!

保護者の方も、ぜひ一緒に復習してあげてくださいflair

 

もうひとつ!

キッズチアダンス体験会も開催されました!!

園田体育館で開催予定の新しい教室の体験として今回、そして3月にも開催しますflair

パワフルな先生の指導の下、チアをする時の姿勢や手の動きなど、

初めてのことをたくさん教えてもらいましたhappy02

3月23日(土)の体験枠は、あと少し空きがありますので、

こちら から内容をご確認いただき、園田体育館窓口までお越しくださいhouse

 

PAGE TOP