園田体育館スタッフブログ

さて、問題です!!!

2024.04.29

 

こんにちは、吉川ですapple

皆さん新年度になり、環境が変わった人が多いと思いますが、

ぼちぼち慣れてきたでしょうか? 

前回のブログで、ここ数年、風邪をひいていないと言ったから?

その二週間後くらいにインフルエンザになりました。。。crying

39.6度まで熱がでて、節々が痛すぎて、、、

しんどい、、、しんどい、、、あぁお茶とりにいこう、、、

うわ、しんどい、、、トイレいきたい、いこう、、、あかん

しんどい、、、しんどい、、、テレビみよ、わずか5分で

しんどい、、、、downこんな生活でほんと嫌になりました。

今こんな健康でいることが嬉しいです♪♪動けるtennis食べれるriceball寝れるpig最高です!

 

話は変わりましてpaper

4月から園田体育館の新メンバー二神あづさ先生と、私は

小学校・中学校が同じで、中学では同じバスケ部basketballでした(^▽^)/

通っていた小学校では、高学年3年間吹奏楽部があり、

運動大好きな私たちですが、二人とも所属していました!!

運動会などのイベントでは、吹奏楽部の生演奏で生徒は校歌等を歌うんです♪

今思うと、めずらしい学校ですよね(^^)/

ここで問題です!!!sign03

二神 & 吉川  は、どの楽器を担当していたでしょうか?

 

トランペット、トロンボーン、打楽器、ホルン、サックス

クラリネット、フルート、オーボエ、キーボード、チューバmusic

 

さて? ここに答えはあるんか??(そこに愛はあるんか風に言ってみました笑)

 

答えは直接聞いてください(^O^)/~~   正解者には二神先生からの、、、、、、、?笑

 

 

  

 

 

PAGE TOP