園田体育館スタッフブログ

GW!(^^)!

2024.05.05

 

みなさんこんにちはsun

本日は久米が担当させていただきますflair

 

長かったゴールデンウィークも明日で終わりですねshock

私もたくさんお休みをいただきましたが、半分以上予定はなく

家で食べたいときに食べて、寝たいときに寝てと欲望のまま過ごしていました(笑)

ただその中でも、大学時代の友達とご飯へ行き高校時代の友達とピクニックへ行き、

また別の友達と牡蠣食べ放題へ行きと楽しむところはバリバリ楽しみましたscissors

なかなか会えない友達と会えるのも大型連休のいいところですよねcatface

また火曜日からいつもの日常に戻ります!

ゴールデンウィークの楽しかった思い出を思い出しながら、

次の楽しみのために!

みなさん頑張りましょうねhappy02shine

 

7日からサルーススポーツ教室も健康づくり教室も再開いたしますcrown

だんだん暑くなってきていますので水分をたくさん持ってきて

こまめに水分補給を行いましょうup

 

以上久米でした~heart04

PAGE TOP